スポンサーサイト


美智子のマンションで

美智子を横抱きにしたまま僕は勝手知ったる美智子のベッドルームに軽々と足を運んだ。

キスしながら油圧で動くフォークリフトを下げるようにそーっと静かに美智子を横たえた。
かなり力がないと自分ごと倒れ込むが、並の男とはパワーのレベルが違う(^^v

美智子もすでにシャワーを済ましているようでそのまま求めてくる。

黒いドレスをたくし上げ、肩紐を両肩から下ろすと美智子はブラジャーや
モデルが好むドレスに影響しないスキャンティーも付けてはいなかった。

michi9.jpg

ディープなキスをしながら抱きしめて胸をもみ、クレパスの上端にある
クリちゃんに触れるともはや洪水になっていたが、粘液を指に塗りつけて
敏感な包皮の中の突起の表面を触れるか触れないかぐらい微妙な指先の感覚で円を描くと
強く刺激されるより感じる女性が多い。

「もう行きそうー!」と叫んで軽く痙攣して行った。
痙攣が治まってからクレパスに中指を滑り込ませクリトリス裏側のGスポットを指の腹で刺激する
美智子はGスポットが硬くなるタイプで探り当てやすい
「いやー^^そこやめてーイクイクー、もれちゃう~」
熱い液体が溢れて来る。

「もう入れてお願い!」

熱くなった中に入っただけで美智子は大きく痙攣して行ってしまった。
一度行くと簡単に行き易くなるから何度も何度も行く
綺麗な美智子を見ながら「おかしくなりそうー」と最後の大波に合わせて僕も最高の快感で行った。

息がおさまると「やっぱり他の人と全然違う、貴方じゃなきゃダメ」
と抱きついてくる。

大塚の美智子と池袋の美人店長、僕が美人店長と住んでいるのをしっている美智子は
愛してるからどんな形でも会えれば良いからとさえ言う、
そんな事を言われると愛おしくなっちゃうんだよね。

美智子を抱き寄せ、またキスしながら乳首やウエストやお尻に触れると
声が漏れ小さな痙攣がおきる、さらに敏感になっているのだ。

自然に指を滑らせ小さくなった美智子の突起に触れるとビクンビクンと震える。

「もう止めて。」と言いながら嫌がってはいない。

漏れてきた僕の出した精液を指に塗りつけ滑りを良くして突起を中心に横に振動させると
腰を浮かせるほど感じて「また行くぅ~」と全身を痙攣させて行った。
セックスの後で敏感になっている時限定になるが究極の快感を得られる。

女性が好きな事は何でもしてあげるのが僕の礼儀、
続けて膣に人差し指と中指を入れて表情を見ながら呼吸を合わせて
ゆっくり優しく回転させて少しずつスピードを上げていくと
美智子に限らず誰でも大きな快感の波に翻弄されて行く、これは我を忘れるほど感じるようだ。

ほとんどの女性が言葉にならない言葉を漏らして最後のオルガスムスを迎え、失神する時もある。

自分勝手に挿入して射精して後は終わりなんて男には絶対出来ない前戯と後戯を僕は心がけてる。

熟睡した美智子に毛布をかけてやり、僕は軽くシャワーを浴びて身支度をして
オートロックの美智子の部屋を出た。

このまま、また秋田開発へ向かう。



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

mnozinsei

Author:mnozinsei
ヘアースタイリストM

本物の僕です↑

美容師の世界で生きている格闘技と釣り好きなMの自分史。
現在と過去の時代が前後交錯しますが、これまでの人生を思い出すままに書き綴ります。
関東在住♂






にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


※画像はオリジナルと
 イメージの場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
