スポンサーサイト


従兄妹

歳は一つ下だが、気が合う大好きな従兄妹の恭子が友達を連れて店に来た。
恭子は早見優をもっと美人にしたような風貌で男なら誰でも惹かれるタイプだが、モデルのように背が高く、男っぽくサバサバしているので、並みの男ではコンプレックスを感じて、誘う勇気すら起きない(笑)

masa.jpg


連れて来た友達の正子も背が高く、スタイル抜群でボディコンのセーターが良く似合った姉御っぽい感じの女性だった。
店も終了間際だったので、終わったら歌舞伎町のディスコ「カンタベリーハウス」か「プレイハウス」で踊ろうと話は決まった。「カンタベリーハウス」が混んでいたので「プレイハウス」に行った。

飲んでいたら偶然、同級生で元彼女の智子と再会した。
元気してたー!とお互い驚きながらもうれしかったが、僕のテーブルに着いたら連れの従兄妹とその友人をどういう関係?とたずねる。
従兄妹とその友達だよと答えると少し安心したようだった。
一緒に来た友人たちと帰るという智子をクロークまで送ると、今度2人で逢おうねと言って流行のマキシコートを着てエレベーターに乗り込んで降りて行った。

席に戻ると従兄妹の友人の正子が綺麗な人ですね、と智子を褒めた。少し酔っている様だったが、元彼女を褒められて悪い気はしない。その日、なぜか従兄妹の恭子が珍しく酔い潰れてしまって、正子と僕は介抱しながら、こりゃー今日は僕の寮に泊まるしかないなーと二人を連れて寮に帰った。
従兄妹を先に寝かせ、正子と二人でビールを飲み直していると不意にキスして来て、抱き付いてきた。
恭子が寝ていて気になったが、正子はもう周りが目に入らないようで、自分から服を脱ぎ、僕を誘った。

でも驚いた事に貫くと、とても痛がり、その部分も狭い感じがしたので、まさか処女?
と聞いたら、そうだよ、と言った。

この時、不用意に中で射精してしまった事が、正子にとって初めてのセックスで妊娠してしまう事と成り、
結婚するか堕胎するか相談されて、僕も初めての事態に困惑したが、不本意ながら、まだ人の親になる自信は無かったので結局堕胎してもらった。
そんな経緯の中で従兄妹の恭子には彼女との板ばさみにしてしまい、迷惑をかけてしまった。

正子とはその後も別れるとかヨリを戻すとか、男として責任取るべきかとか、色々葛藤があったが、次第にお互い冷めて別れてしまった。
一時の盛り上がりでこういう関係にはなったが、性格は合わなかったのだろうか、それともお互い若くてわがままばかりを言い合っていた。今となっては懐かしいがこの世に出れなかった子には申し訳なかったと思う。

僕が本当に好きなのは従兄妹の恭子だと気づいてはいたが、正子と別れる時、貴方はきっと恭子が好きなのよ、ズバリと言われて、反論出来なかった。

結婚できるとはいえ従兄妹同士で叔父叔母の手前もあるし今の関係を壊したくも無いのでこの時点では、まだ恭子にも口には出さなかった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

mnozinsei

Author:mnozinsei
ヘアースタイリストM

本物の僕です↑

美容師の世界で生きている格闘技と釣り好きなMの自分史。
現在と過去の時代が前後交錯しますが、これまでの人生を思い出すままに書き綴ります。
関東在住♂






にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


※画像はオリジナルと
 イメージの場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
