スポンサーサイト


関屋分水

信濃川が大き過ぎて暴れるためか新潟市内には3つ信濃川の河口があり、うち2つが分水路と言うらしい。
中央区から近い関屋分水は見るからに好ポイントで河口は立ち入り禁止になっているが、
周辺の海は釣り人が多い。

仕事の合間に関屋記念公園駐車場に車を止め、入り口の自販機で清涼飲料水を購入して海を眺めていると
結構な数の釣り人が居る。

ぼくも車から釣り道具を取り出し、夕日ラインを渡り階段を下りると、波打ち際のテトラに降りるところに
アルミ梯子が都合よく置いてあるところを使わせてもらってテトラに乗った。

推定水深2メートル~4メートルと言ったところかな?
サクラマス用のディープミノーを投げてみる。

残念ながら反応は無かった。

マンションに戻ると美人店長が風呂を沸かしてくれていた。
海で冷えた体をゆったりとした風呂で温める。

bizint2.jpg


僕が温まった頃、店長も入ってきたので一気に怪しいムードになった(笑)

bizint1.jpg



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

mnozinsei

Author:mnozinsei
ヘアースタイリストM

本物の僕です↑

美容師の世界で生きている格闘技と釣り好きなMの自分史。
現在と過去の時代が前後交錯しますが、これまでの人生を思い出すままに書き綴ります。
関東在住♂






にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


※画像はオリジナルと
 イメージの場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
