

最後の勝負!

リーズナブルサロンチェーンは、最近のマンネリな売上停滞を打破するため、
都心を離れ、地方で新しい顧客を確保しようと競争相手の少ない土地での一発勝負に打って出る事になった。

もちろん白羽の矢を立てられたのは僕だ(TT

釣りやアウトドアなど自然は好きだが遊びでの話で、豪雪地帯や遊び場の無い田舎で暮らすのは・・・。

社長と秘書とで僕が新店舗開設に行ってくれればスタッフは誰を連れて行っても良いし、
給与ではなく、請負報酬として40万、出張手当一日2千円、食費一日1500円、
車は貸与でガソリン代も実費でつける。
さらに成功報酬として利益が出たら10%を報酬とは別にくれると言う。

美人店長の腕が欲しいから連れて行くと言ったら、ニヤリとしながら了解してくれたので
しぶしぶ僕も了解して請け負う事になった。

まずはどの地方にするか幹部会議をしたら
関東から電車でも車でも直通でしかも人口の多い政令都市、10件ピックアップすると
1 札幌市 1,904,254
2 仙台市 1,033,515
3 さいたま市 1,212,281
4 千葉市 1992.4.1 955,279
5 横浜市 3,671,776
6 川崎市 1,409,558
7 相模原市 712,318
8 新潟市 812,223
9 静岡市 717,198
10 浜松市 811,397


関東を除いて新潟市が第一候補になった。
僕が先遣としてマーケティングに行く事になった。
もちろん釣り道具を持って(笑)

僕と美人店長が同棲している事は幹部のみんなは知らない、
マンションに戻ると会議の場にも列席していた美人店長が
新潟に一人で出発する僕に抱き付き、
必ず帰ってきて連れて行ってねと泣きながらキスしてきた。



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

mnozinsei

Author:mnozinsei
ヘアースタイリストM

本物の僕です↑

美容師の世界で生きている格闘技と釣り好きなMの自分史。
現在と過去の時代が前後交錯しますが、これまでの人生を思い出すままに書き綴ります。
関東在住♂






にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


※画像はオリジナルと
 イメージの場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
