

女性創業者優遇制度

西武池袋線で少し離れた埼玉のとある駅前にリーズナブルサロンチェーン社長のバックアップで政策金融銀行から女性創業者優遇金利で500万ほど資金を借り入れ、個人事業として新会社を創業し、借入金の支払いはこれも軌道に乗るまでの優遇措置で1年猶予してもらって新会社1号店をオープンさせた。

これは当たった!

都会より住宅地の方が土日の集客が凄かった。
従業員4名でこなす客数が一日100人を超える日もあり、カラーリングやパーマが重なるとてんやわんやでうれしい悲鳴が出るほどだった。
平日は年配の老婦人、それもほとんど毛染めやパーマなどの客単価が高いお客様中心で安定した売上を重ねて行った。

店主に納まった社長秘書A子(妾)も出産が近付いてきて情緒不安定になって社長にも八つ当たりするぐらいだったが、この売上には満足していた。
何しろ事実上は社長のものだが、形だけはA子がオーナーで「利益が出たらお前の好きにしていいんだよ。」
なんて調子の良い事を言って出産前のご機嫌を伺っているバカ社長だ。

ninpu.jpg


A子はずるい女だからお腹の子を楯にとって様々な要求をするようになるのは目に見えている。
社長も手に負えないお荷物を抱え込んだものだ。
本妻も最近は疑い始め、外泊すると必ず電話をして確認するようになってきている。

本妻にはA子のことをただの事務員と言っているようだが、社員全員が妾と知っているのだから誤魔化しきれる物ではないだろう。

ブランドのバッグや服を次々と社長のカードで買い、自分たちの飲食のために店の売上さえ出鱈目に引き出し使う始末だった。

社長は今までサラリーマンの身の時は、若い女性には見向きもされない運動音痴にオタク入ったタイプで冴えない上に体臭と口臭が強い小太り中年男なのだが、基本エロ親父なので、現在の立場だと社員の女性が言う事を聞くことをA子で知ってしまったし、調子に乗って旦那のいる見た目おとなしそうなT子にも最近何かと近付き、用も無いのに体に触れる(笑)
A子にも内緒で昇給してやったり、目をかけている様子で、落としたいのが見え見えで、T子もそれを逆手にとって金目あてなだけで触れなば落ちん風情で流し目を送る女狐のようなしたたかな女だから出世を狙って狐と狸の化かしあいだ(^^

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

mnozinsei

Author:mnozinsei
ヘアースタイリストM

本物の僕です↑

美容師の世界で生きている格闘技と釣り好きなMの自分史。
現在と過去の時代が前後交錯しますが、これまでの人生を思い出すままに書き綴ります。
関東在住♂






にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


※画像はオリジナルと
 イメージの場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
