スポンサーサイト


突然の出世

朝出勤して仕事してたら、突然、社長から呼び出しの電話。

cutsal.jpg

内容はとにかく会って話したいとの事だった。
今日は素面でまじめな話かと思ったら、夜仕事が終ってからレストランで待つ、と


一緒に食事しても肩凝るんだよなとチョッと面倒。

指定のレストランに行くとやはりもう秘書とご機嫌なご様子で、
「おお!m君、この間はSさんのクレーム処理お見事でした。私が行ければ良かったのだが、生憎、野暮用があって行けなくてすまなかった。」

えっ!店長の話では、や○ざと聞いて逃げたようでしたが、と思ったがサラリーマンの僕は飲み込んだ。
いえいえ、話の分かる大物でしたので何とかなりました。とサラリと流した。

社長は上機嫌で「m君こういう事があったからと言う訳ではないが、私は君を頼りにしているんだよ。知っての通り、私や室長や部長など幹部たちは皆この業界は素人同然、今回のようなトラブルやクレームがあるたびに対応に苦慮していたんだよ。どうかね、雑用も多くなるが、営業全般と人事管理、クレーム処理を含んだ業務をやってくれないか?部長職を用意して月給50万+アルファーでどうかね、アルファーは評価と交通費にするよ。」

僕は何も躊躇無く、分かりました、ご希望に沿うよう全力でやらせて頂きます。と即答した。

「そうか、じゃ乾杯しよう!」とますます上機嫌になった社長が僕のグラスにビールを注ぐ。
自分はもうビールは飲み飽きてウィスキー水割りのWに変えている。
「カンパーイ!m部長」
と秘書が調子よく煽て上げる。

僕は何かままごとをしているような妙な気分だが、部長と言う響きは初体験で心地良いと思った。
酒で粗相してはせっかくの野望を実現するチャンスをフイにすると悪いので、
僕はチャンポンせずにビールだけ飲んで社長と秘書が帰るまで通した。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
池袋にある店長のマンションに上機嫌で夜中に戻った僕は、店長に報告すると
「じゃー、私より上司に成るのね?なんか複雑ー。」とは言ったが、
嫉妬より喜びの方が大きいようだったから、僕との事は本気なんだと察した。
「部長、抱いて!」
乗りの良い可愛い女だ。
tenc.jpg


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

mnozinsei

Author:mnozinsei
ヘアースタイリストM

本物の僕です↑

美容師の世界で生きている格闘技と釣り好きなMの自分史。
現在と過去の時代が前後交錯しますが、これまでの人生を思い出すままに書き綴ります。
関東在住♂






にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


※画像はオリジナルと
 イメージの場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
