

最愛の従兄妹と新潟へ

新潟は良かった話を従兄妹の恭子にしたら、「誰と行ったのよ?私も行きたい。」
車中一泊新潟ツアーになりました。

20時に東京を出て途中休みながら、新潟長岡インターで出雲崎に向かい寺泊に行こうか
どうしようか迷ったが、2時前に黒崎まで来てしまったので西区を横断して内野に行く事にした。

116号高山ICから新川沿いに西に下り、402号交差点を左折し往来橋を渡りすぐ右折すると内野浜に抜ける砂利道に繋がる。
砂利道の入り口にある工場の門に立ててあるモニュメントはとても前衛的で無数の裸の女性に囲まれて
ハーレムか広島長崎の原爆モニュメントにも似てここにある事がいつも不思議に思う。

寺泊に続く402夕日ラインの新しい橋からのトンネルを抜けると内野浜だ。

まだ真っ暗で誰もいない。
恭子はようやく目を覚まし「着いた?」と言うと一口缶コーヒーを飲んでからキスしてきた。

夜明けにはまだ間がある。
深く舌を絡ませ、体を密着させているとその気になってしまう。
エンジンを掛けたまま後部座席に移動して恭子を裸にした。

kyou6.jpg


もう充分に溢れていたので窮屈だが正常位で挿入した。
恭子の中はしっとりと濡れて暖かくてあそこだけ温泉に入ったように気持ち良い。
恭子も繋がっているだけで幸せと言う。
始めはゆっくり動いていたが、狭さにも慣れて片足をシートから落として踏ん張り激しくピストンいていたら
二人とも高まってきて誰かに見られそうで気忙しいが、久しぶりにカーセックスの興奮を味わってしまった。

目が慣れて来たのと明るくなってきたので周りを見ると、その他2台の車が止まっていて、1台は釣り、
もう1台は同じ目的の恋人たちのようだった。



今日はこのあと寺泊で魚屋を見ながら焼きたての鯖や海老や鮎を食べて、岩室温泉にでも浸かってドライブを楽しみ東京へ帰ろう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

こんにちは♪リンクありがとうございます。

釣り…と言いますと、男の方がおひとりで黙々と、というイメージがございましたけれど、女性同伴の釣り、しかもアレをした後には大当たり!
なんと素晴らしいことでしょう。
女性が一緒だと釣りの楽しみが何倍にもなりますね。

ああ、車の中で…
あの狭い場所で…
普通でない場所で交わす性愛というのはそれだけで精神的に興奮して
しまいますね。

恭子さん、モデルさんのように綺麗な方e-449
わたくしは、このような体型の方にあこがれてしまいます。
mnozinseiさまも、かなりおスケベでいらっしゃいますね、うふふ。

日頃よりお身体鍛えていらっしゃると思いますので、大丈夫かとは
存じますが、くれぐれも腰を大切になさってくださいませ。
ご主人さまは肩こり頭痛持ちで、時々指圧に行かれるのですが、
必ず
「腰が疲れていますね」
と言われるらしいです(笑)
考えてみますと大変ですよね、男の方は、ひたすら腰を振っていらっしゃるのですから…ああ、下品なコメントお許しください。





コメントありがとうございます。

ひよどり様、
楽しい事は一つより二つ三つと重なった方がより良いと思います。
精神修行のような釣りをしている御仁もいらっしゃいますが、ストイックにするのも良し、ヘドニズムは更に楽しくて良し(^^

でも、快楽的なヘドニズム的生き方の僕や恭子ですが、体型維持には週5日の100回以上の腹筋運動は欠かせません。
モデルの美智子は更にスポーツクラブで頑張っているようです。
綺麗を維持するには、ストイックさも必要かもしれませんね。
プロフィール

mnozinsei

Author:mnozinsei
ヘアースタイリストM

本物の僕です↑

美容師の世界で生きている格闘技と釣り好きなMの自分史。
現在と過去の時代が前後交錯しますが、これまでの人生を思い出すままに書き綴ります。
関東在住♂






にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


※画像はオリジナルと
 イメージの場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
