

大塚で

大塚に住むモデル 美智子から久しぶりの電話

「何してんのよ、もう、連絡もくれないで!」
ごめん 忙しかったんだ と言うと
「今週空いてたら、何時でも来てね。」
偶然にも明日は休みだが予定が無いからOKした

翌日 池袋の美人店長マンションに居候して横浜で仕事してたから
いったん池袋でシャワーを浴びてVANフローラルスプレーでリフレッシュした後
Tシャツにステテコでラフな姿になり山手線で一駅の美智子のマンションへ

インターホンを押さず 携帯にLINEでスタンプを送る

ドアを開けて飛び出してきた美智子は目を潤ませ抱き付いて僕の胸に貌を埋める
「うーん好い匂い!」
部屋に入り 抱き合ったまま後ろ手でドアを閉めカギをかける

ダイニングテーブルには僕の好きなスパークリングワインをたっぷりの氷を入れた
ワインクーラーに突っ込んであり、カラアゲやローストビーフや茶豆の茹でたのが
用意されていた

そんな気の利いた事をする美智子が可愛くてしょうがない  

愛してるよ

思わず口走ってしまった・・・

「結婚してくれる?」

黙っていると「だめ?」と見上げる

いつか出来るといいねーとかわした(笑)
お互いに探り合ったが僕も美智子も本音だった

スパークリングワインを空にして
皿の料理を平らげると
ベッドで久々に求め合った

一眠りした後
無性に腹が減り

大塚と庚申塚の間にある行き付けのラーメン屋のチャーシュー麺が
食べたくなり部屋を出て心地良くなった初秋の夜風に当たりながら
超ミニスカートとキャミソールになった美智子と歩いてラーメン屋に行き
満足した後
2人で腕を組んで歩いていると
反対側から酔っ払いの2人組みが歌を歌いながらすれ違いざまに
美智子を触る

「キャーッ」
と声を上げると
酔っ払いが「いいなー兄ちゃん俺たちにも貸してくれよー」
とふざける

突然 長身で痩せた男が僕に蹴りを入れてきた
余裕でかわすと 勢い余って閉めた店舗のシャッターに突っ込む
「この野郎!」
怒るのはお門違いと思うのだが右手で殴りかかって来るものだから
そのコブシに僕の空手で鍛えた右コブシをカウンターで当ててあげたw

mno.jpg

グシャッという感触で鍛えていない彼のコブシが潰れてたぶん複雑骨折になった感触だが
右手が不自然に下を向いているから間接も外れたみたいだった
素人はパンチの打ち方も知らないから手首が壊れるのも良くあるなー
左手で右手を押さえてのた打ち回る

もう一人のチビで太った酔っ払いは逃げて行った
薄情なもんだ(^^

近所の人が出てきたので
僕たちは何も無かったように転げまわる酔っ払いをかまわず美智子のマンションに帰った





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
プロフィール

mnozinsei

Author:mnozinsei
ヘアースタイリストM

本物の僕です↑

美容師の世界で生きている格闘技と釣り好きなMの自分史。
現在と過去の時代が前後交錯しますが、これまでの人生を思い出すままに書き綴ります。
関東在住♂






にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


※画像はオリジナルと
 イメージの場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
