スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美智子からの電話

秋田県のどこに出店するか迷っているところにモデルの美智子から電話があった。

「いまどこ?」
秋田駅前のホテルだよと答える

「東京にいつ戻るの?」
なんで、何かあったのかい?

「会いたい 」
どうしたの、急に

「冷たいのね、私と会いたくないの?」
そんな事は無いけど、急に言うから

来週なら東京にいるよと言うと
「夜なら何時でもいいから美智子の大塚のマンションに来て、必ずね。」
分かったと電話を切った。

何かあった事は確かだ、生き馬の目を抜く競争社会の芸能界では苦労とストレスが絶えない。
過去の男である僕が恋しいなんて弱気になっている証拠だと思う。
美智子がその気になればおよそどんな男でも言いなりに出来るのに・・・

michi.jpg




にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

秋田美人との再会

しばらく~

新潟を地元スタッフに任せて今度は秋田に進出!
マーケティングでしばらく秋田を放浪(笑)

まあ、こういう仕事は急いては事を仕損じるから、ゆったりね。


美人店長はまだ新潟で新人教育して残留しているため、一人旅だった。

秋田?そう言えば美容学校時代の同級生に秋田の娘いたっけ
Iちゃん、可愛い子だったけど、今ではおばさんになっているかな?
なんて急に興味が沸いて秋田サロン情報を聞くのにもと思い
ホテルのPCを使いネット検索でIちゃんのそれらしき彼女が経営しているビューティーサロンの
アタリを付けた。
2件目に電話したら聞き覚えのある声で大当たりだった。
Iちゃん「なつかしー、今何処?」
駅の近くのホテルだよ、と言うと「近いから是非来てごらんよ!」

すぐ見つかったサロンに入ると、さすが、この世界の現役、地方に戻ったとは言え、
抜群のスタイルと都会的なセンスと顔立ちは衰えていなかった。




「今日は暇だからこの店を閉めて一緒に泊まってるホテルに行く!昔話しようよ。」
と急展開。

部屋に来てしまった(^^



ベッドに座り昔話や近況を話し合っていると「喉が渇いちゃったから何かある?」
とIちゃんが聞くので冷蔵庫から買ってあったビールを差し出すと
美味しそうに一気に飲み干した。
僕は軽く半分ほど飲むとそれもIちゃんが取り上げて飲んでしまった。

凄いねー、いい飲みっぷりだなーと言うと

ichan.jpg



いきなりキスして来た。

無粋だが、旦那さんは?
と聞いたらとっくに別れたと言って、「何も言わないで抱いて」

苦労したんだねと言うとしがみついてきて、もう言葉は要らなかった。

そこまで期待や想定はしていなかったけど、窮鳥懐に入れば・・・。

何回も絶頂に達していく秋田美人Iちゃんが綺麗だった。



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
プロフィール

mnozinsei

Author:mnozinsei
ヘアースタイリストM

本物の僕です↑

美容師の世界で生きている格闘技と釣り好きなMの自分史。
現在と過去の時代が前後交錯しますが、これまでの人生を思い出すままに書き綴ります。
関東在住♂






にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


※画像はオリジナルと
 イメージの場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。