

陸釣りになった

横浜新店が忙しくて全く釣りに行く暇が無く(/_;)

ストレス解消にカラオケに・・・

もう何でも 歌いまくり~~~


14zyo.jpg


でも僕たちの乗りの良さに惹かれたのか別グループ男女で来ていた女性が乱入

また何時かのように 男たちが僻むかと思いきや
このグループは新潟古町の時とは違って イケメンイケジョグループだからか
誰もシバラレテいないし 僻みも嫌味も無く歌も上手い。

ダンダンみんな一緒に盛り上がり午前2時を過ぎる頃にはそれぞれが
カップルになって帰ったw

僕は最初に乱入してきた色白でスマートながら胸の大きな美人さんをお持ち帰りする事になった。

手近なホテルに入るとすぐ抱き付いて来た彼女は39歳の主婦だと言うが、生活感が無いほど派手で綺麗な
女性だった

酒が入っているせいか大胆で感度抜群 珍しく圧倒されてしまいそうだったが

最後は夢の国までお連れしてあげる事が出来た^‐^

普通は朝になると行き摺りの前夜を後悔する事が多いけど

彼女は朝見ても綺麗だった

モーニングコーヒーを飲んで別れたが
いつの間にやったのか 僕のスマホのメモに「また会いたい♥」と書いて名前と電話番号を
登録して置きました だって(^O^)

当然、LINEにも入っていたから

いつの間に
って送ったら

「シャワー中よっ♥」って

僕もまた逢いたいって返した

いい女だった




にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最後の雨

しばらく東京を離れて新店準備とショア桜鱒に精力を傾けていたら
忘れていた大塚の美智子から電話があった

東京は冷たい雨が降り 寒い 逢いたい 声が聞きたいって言うから

僕も逢いたいって『最後の雨』電話で歌ってあげた



仕事が空いたら1日でも良いから帰って来てと言われた 可愛いなー(^^

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

美人店長秋田入り(^^

僕が秋田の物件をこちらの要望通りの条件で契約すると、
社長の辞令で美人店長が新潟を地元採用の新店長に任せてついに秋田に来た。

まずは居酒屋で一杯やりながら秋田入りを歓迎した。
美人店長は新潟の成功と達成感で上機嫌だったからいつにも増してまばゆい笑顔になっていて
回りの男性客がみんなチラ見する(笑)





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

美智子のマンションで

美智子を横抱きにしたまま僕は勝手知ったる美智子のベッドルームに軽々と足を運んだ。

キスしながら油圧で動くフォークリフトを下げるようにそーっと静かに美智子を横たえた。
かなり力がないと自分ごと倒れ込むが、並の男とはパワーのレベルが違う(^^v

美智子もすでにシャワーを済ましているようでそのまま求めてくる。

黒いドレスをたくし上げ、肩紐を両肩から下ろすと美智子はブラジャーや
モデルが好むドレスに影響しないスキャンティーも付けてはいなかった。

michi9.jpg

ディープなキスをしながら抱きしめて胸をもみ、クレパスの上端にある
クリちゃんに触れるともはや洪水になっていたが、粘液を指に塗りつけて
敏感な包皮の中の突起の表面を触れるか触れないかぐらい微妙な指先の感覚で円を描くと
強く刺激されるより感じる女性が多い。

「もう行きそうー!」と叫んで軽く痙攣して行った。
痙攣が治まってからクレパスに中指を滑り込ませクリトリス裏側のGスポットを指の腹で刺激する
美智子はGスポットが硬くなるタイプで探り当てやすい
「いやー^^そこやめてーイクイクー、もれちゃう~」
熱い液体が溢れて来る。

「もう入れてお願い!」

熱くなった中に入っただけで美智子は大きく痙攣して行ってしまった。
一度行くと簡単に行き易くなるから何度も何度も行く
綺麗な美智子を見ながら「おかしくなりそうー」と最後の大波に合わせて僕も最高の快感で行った。

息がおさまると「やっぱり他の人と全然違う、貴方じゃなきゃダメ」
と抱きついてくる。

大塚の美智子と池袋の美人店長、僕が美人店長と住んでいるのをしっている美智子は
愛してるからどんな形でも会えれば良いからとさえ言う、
そんな事を言われると愛おしくなっちゃうんだよね。

美智子を抱き寄せ、またキスしながら乳首やウエストやお尻に触れると
声が漏れ小さな痙攣がおきる、さらに敏感になっているのだ。

自然に指を滑らせ小さくなった美智子の突起に触れるとビクンビクンと震える。

「もう止めて。」と言いながら嫌がってはいない。

漏れてきた僕の出した精液を指に塗りつけ滑りを良くして突起を中心に横に振動させると
腰を浮かせるほど感じて「また行くぅ~」と全身を痙攣させて行った。
セックスの後で敏感になっている時限定になるが究極の快感を得られる。

女性が好きな事は何でもしてあげるのが僕の礼儀、
続けて膣に人差し指と中指を入れて表情を見ながら呼吸を合わせて
ゆっくり優しく回転させて少しずつスピードを上げていくと
美智子に限らず誰でも大きな快感の波に翻弄されて行く、これは我を忘れるほど感じるようだ。

ほとんどの女性が言葉にならない言葉を漏らして最後のオルガスムスを迎え、失神する時もある。

自分勝手に挿入して射精して後は終わりなんて男には絶対出来ない前戯と後戯を僕は心がけてる。

熟睡した美智子に毛布をかけてやり、僕は軽くシャワーを浴びて身支度をして
オートロックの美智子の部屋を出た。

このまま、また秋田開発へ向かう。



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

美智子との再会

モデルの美智子から電話があってから数日後、僕は一旦東京に帰って、
社長に新潟の繁盛状況と秋田の候補地選定の進捗を報告する必要があった。

報告を受ける社長は上機嫌で、朝から僕にワインを勧めるが、
流石に秋田から日本海東北自動車道を通り、
山形県は国道7号経由で新潟荒川胎内ICからまた高速で新潟市に立ち寄り関越回りで
夜通し運転してきて、いささか疲れが出ていたため、早く池袋のマンションで休みたかった。

社長はいい身分だ(笑)

断るのも失礼なので注いでくれたワインを一気に飲んで、報告でカラカラになった喉を潤した。

2杯目は遠慮して、今日は運転疲れの為これで失礼いたしますと一礼して目白のオフィスを後にした。

車は池袋のマンションに置いていたので、山手線に乗り池袋まで戻ると部屋に入るなり
倒れ込むようにベッドに横になる。

100%で働くのは疲れるなと弱音を吐きたくなるが、美人店長の部屋で誰もいない事に一人笑ってしまう。

昼前からしばし転寝したつもりが携帯が鳴って起こされ、もう夕方5時過ぎだった。
電話は美人店長からで、「早く新潟に私も迎えに来て!」
と言う事だった、社長にも秋田の物件が決定したら彼女も連れて行って2人で準備するよう言われたと
伝えると喜んでいたのが伝わってくる。
「最後に新潟の店長を決めて引き渡すまで頑張るわ。」僕はそうだねとよろしく頼んだ。

バスルームに行って熱いシャワーと冷たいシャワーを交互に浴びて眠気を覚まし、
たるんだ筋肉に渇を入れ、シャンプーして鏡を見ながら髭を剃り、念入りにブローして
髪を整え、真っ白なワイシャツとダークなスーツに着替えてブルーのネクタイできめた。

アルコールは抜けているので、車で美智子の大塚のマンションに行き
インターフォンを押した。
 
ドアを開けて抱きついてくる美智子は輝くように綺麗だが、涙が滲んでいた。

michi9g.jpg
 
「私、やっぱり貴方じゃないとダメ!」
「貴方と会えない間、何人かと恋愛もしたけど貴方を忘れられなかった。」

僕は言葉が見つからず、とりあえずありがとう、君のような美人から言われるとうれしいね。と言った。
「君なんて言わないで、美智子と呼んで!」
また、やってしまった。正子の時と同じだ(^^

女性は別れてから再会や電話での会話でも昔呼んでいた通りに呼んで欲しいものらしい。
他人行儀になるのを嫌がるみたいだ。

強く抱きしめ、美智子、僕も会いたかったよ。
と言うと泣きながらキスしてきた。

美智子の甘い香りとフェロモンで痛いほど硬くなった分身が美智子の腹部に当たる。

美智子も感じて吐息を漏らし、急に力が抜けて僕の首にぶら下がるように抱っこを促した。
僕は美智子を抱っこしたまま後ろ手でドアをロックした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

美智子からの電話

秋田県のどこに出店するか迷っているところにモデルの美智子から電話があった。

「いまどこ?」
秋田駅前のホテルだよと答える

「東京にいつ戻るの?」
なんで、何かあったのかい?

「会いたい 」
どうしたの、急に

「冷たいのね、私と会いたくないの?」
そんな事は無いけど、急に言うから

来週なら東京にいるよと言うと
「夜なら何時でもいいから美智子の大塚のマンションに来て、必ずね。」
分かったと電話を切った。

何かあった事は確かだ、生き馬の目を抜く競争社会の芸能界では苦労とストレスが絶えない。
過去の男である僕が恋しいなんて弱気になっている証拠だと思う。
美智子がその気になればおよそどんな男でも言いなりに出来るのに・・・

michi.jpg




にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

秋田美人との再会

しばらく~

新潟を地元スタッフに任せて今度は秋田に進出!
マーケティングでしばらく秋田を放浪(笑)

まあ、こういう仕事は急いては事を仕損じるから、ゆったりね。


美人店長はまだ新潟で新人教育して残留しているため、一人旅だった。

秋田?そう言えば美容学校時代の同級生に秋田の娘いたっけ
Iちゃん、可愛い子だったけど、今ではおばさんになっているかな?
なんて急に興味が沸いて秋田サロン情報を聞くのにもと思い
ホテルのPCを使いネット検索でIちゃんのそれらしき彼女が経営しているビューティーサロンの
アタリを付けた。
2件目に電話したら聞き覚えのある声で大当たりだった。
Iちゃん「なつかしー、今何処?」
駅の近くのホテルだよ、と言うと「近いから是非来てごらんよ!」

すぐ見つかったサロンに入ると、さすが、この世界の現役、地方に戻ったとは言え、
抜群のスタイルと都会的なセンスと顔立ちは衰えていなかった。




「今日は暇だからこの店を閉めて一緒に泊まってるホテルに行く!昔話しようよ。」
と急展開。

部屋に来てしまった(^^



ベッドに座り昔話や近況を話し合っていると「喉が渇いちゃったから何かある?」
とIちゃんが聞くので冷蔵庫から買ってあったビールを差し出すと
美味しそうに一気に飲み干した。
僕は軽く半分ほど飲むとそれもIちゃんが取り上げて飲んでしまった。

凄いねー、いい飲みっぷりだなーと言うと

ichan.jpg



いきなりキスして来た。

無粋だが、旦那さんは?
と聞いたらとっくに別れたと言って、「何も言わないで抱いて」

苦労したんだねと言うとしがみついてきて、もう言葉は要らなかった。

そこまで期待や想定はしていなかったけど、窮鳥懐に入れば・・・。

何回も絶頂に達していく秋田美人Iちゃんが綺麗だった。



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関屋分水2

リーズナブルサロンチェーンは縮小の一途だが、中には繁盛店もある。
僕と美人店長で立ち上げた店舗はほとんど繁盛しているが、抜けた僕達に
指名が多く、本部も苦情を抑えられず、東京美人店長は一度東京本部に帰って
どうしても彼女や僕からカット&パーマ&カラーリングして欲しいという指名客を
こなす為に3日ほど帰る事になった。

tenc.jpg


名残惜しくて何度も抱き付いて来るところが可愛い。

彼女を見送るとまだ時間があったので僕は関屋分水へと向かった。
今日はL字型の防波堤で30グラム程度のジグを遠投している人が40センチほどのイナダ(ブリの子供)
をヒットしていた。

僕もジグを遠投してみたら20投目ぐらいの時、グッと重くなりジーーーーーと激しくドラグが出て行く、
半端なスピードでは無い!!!

人が集まってきた、「これはワラサクラスじゃねえか(ブリの弟ぐらい)」と叫ぶ人や「いやブリだ!」
と言う人も居る。

僕はポンピングしながらやり取りしているのだが、2キロにドラグ設定してあるステラ4000SWが止まらない。
何とか20メートルぐらいまで寄せてきたら今度は横に走る走る。

水面に見える魚体は70~80センチに見える。ブリだ!

しかし、鼻先にフッキングしているようで無理は出来ない!

ネットもギャフも無いしボガでは波打ち際まで行かないとグリップできないから今日の波高では、
ずぶ濡れになってしまうし、スパイク無しのスニーカーだから滑ると海に落ちる。

悩んでいたら知らない人が5メートルぐらいのネットを持ってきて入れてくれようとした
その時、反転したブリが四角いテトラの中に潜りネットをかわしたと思ったらフックがネットに
絡み水面でバシャバシャと大暴れして外れて逃げられてしまった(TT

「わりーわりー!」とあやまる彼に罪は無い。



気を取り直して再キャストするもテンションは最低なので帰途に着いた。

帰りのL字テトラの長い事、穴に落ちそうになる(笑)

関屋記念公園駐車場でロッドを片付けて居ると「ブリ、惜しかったですね。」と声を掛けてくれる人もいた。
いやーへたくそなもので、と苦笑いが出る。
美人店長に悔しさを電話で知らせると「ばか・・・。」と電話を切られた。

私の事はどうでも良いのね、と聞こえた気がした。
またやっちまった。
僕は女心を一生理解できないないようだ(^^


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

助けて!

僕がシフト休みで池袋の某釣具屋でルアーを見たりロッドを見たりしていたら、
携帯が鳴り、出てみると「今何処にいるの?助けて!」と美人店長から電話。
どうしたの?池袋の釣具屋だけど、と答えると、
「店の子Sちゃんが大変な事しちゃったの!」
えっ、
「30才ぐらいの女性をSちゃんがカットしたら、手違いでオーダーより遥かに短く切ったらしくて、どうしてくれるのよ!と大変な剣幕で怒り出して私が取り成しても聞かず、や○ざの旦那を呼ぶって電話してるのよ。どうしよう。」
社長に連絡したかいと聞くと、
「電話したけど、俺が行ってもどうにもならない、m君に電話してくれって、逃げるのよ。」
分かったすぐに行ってみる。と電話を切って店に向かった。


Sちゃんは大泣きで、お客様はカット途中の髪を振り乱して怒って取り乱している。
肩ギリギリのボブで顎の線が見えないようにってオーダーしたのに顎が出ているじゃないかと。

乾くと縮みやすい髪質なのだろうが、確かに短か過ぎて、しかも耳の下が大きく上がっている。
横に出るタイプの耳の人をカットする時にテンションを掛けすぎるとありがちな失敗である。
耳周辺はノーテンションでカットしないと乾いた時に穴が開いたように持ち上がるのだ。
スタイリストとはいえ、5年ぐらいの経験では全てのタイプの人間に対応する誤魔化しの
効かない基本的なベーシックカットを忠実に出来る人は数少ない。

特にアウトラインが乱れては修正不能で致命的だった。

お客様に耳のボリュームが少し人より外にある事、髪の収縮率が大きい髪質である事などを失敗の
理由として説明し、少し落ち着かれたところで、や○ざだとお客様が言う旦那さんが到着した。

「うちのから話は聞いた、で、どうするんだ?責任者は?」
僕が店長です(うそも仕方ない)。よろしければ奥でお話したいのですが・・・。とスタッフルームにお願いし、
当店のミスです。奥様の髪が伸びるまでエクステかウィッグでお待ち頂けませんでしょうか?
と言うと
「ウィッグ?カツラか?」
そうです、最近のウィッグは高価なものはフルオーダーでフィットしますので、違和感はありません。
もちろん、使用後はプレゼントさせて頂きます。
「どうする?おまえ?」
女性のお客様「週末パーティーがあるから2~3日中に用意できる?」
これから採寸に付き合って頂ければ特急でご用意させて頂きます。
きっと気に入って頂けると思います。と答えると
「わかったわ、貴方に免じて許してあげる。」
旦那は小物ではなく本物のようで、手首まで彫り物が見えた。
お客様は旦那を帰し、自分が乗ってきた真っ赤なアウディの運転を「じゃ、お願いね。」と僕に任せ、
ナビゲーターシートで大きく足を組む。

aud.jpg


こんな時かつての仲間で今はカツラメーカーに幹部で勤めている友人が助けになった。
電話を入れると快く引き受けてくれて、彼の指定の最寄にある支店に向かう。

支店に到着すると、話が伝わっていたようで、すぐさま採寸し、製造にデータを送り最短で2日後に完成、
引渡ししてくれると言う事だった、
お客様はサンプルを色々装着して鏡を見て、「素敵ねー、こんなに良く出来てるんだ!」
と機嫌はすっかり直り、フルオーダーはこれより遥かに良くできてますよと僕が言うと感激していた。

帰りの車で「最初から貴方にやってもらいたかったわ、直してくれる?」
と言うのでもちろん喜んで、奥様はショートもお似合いですよと言ってあげる。

サロンに戻り、耳たぶギリギリのショートカットに僕がカットし直し、
ウィッグのお届けとパーティー前のセットをお約束してご機嫌でお帰りになった。

Sちゃんはまだ大泣きだったので、気にするな、もっと練習しろと優しく言ってあげると
抱き付いて泣きじゃくる。

ほんとの店長が「もういいから化粧直して仕事に戻りなさい。」とSちゃんを僕から離す。

「社長から電話でウィッグ代はとりあえず会社で持つからと言ってたわ。当たり前よね。」と笑った。
最高級だから軽く20~30万はするからSちゃん給料から引かれないといいが。

僕はそのまま店長のマンションに行って、ビールを飲んで店長の帰りを待った。
店長は帰って来るなり、コップのビールを一気に飲み干し、
「怖かったよー、貴方がいなかったらどうなったかと思うと・・・。」
半泣きで抱き付いてキスしてきた。

「あまり皆に優しくしないで、Sちゃん、貴方に惚れちゃったわよ。」
呼んだのはお前だろうと言いたかったが止めといた。
何時に無く、激しく僕を求める店長になっていた。
eri4.jpg

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村






美人店長

リーズナブルサロンチェーンは女性が9割りを占め、
店長もほとんどが女性で女性に嫌われると仕事にならない(TT

関東地区の基幹店舗の美人店長と組む事になった僕は店長のお気に入りみたいとほとんど全員に
入社一週間で知れ渡り、もう出来てるような噂もあるようだった(笑)


実は歓迎会の夜、店長のマンションに泊まってしまったので噂は的を得ているのだが、
真偽を確かめようと鎌を掛けてくる人もいるが、店長の手前、
露骨に嫌がらせをする事は出来ない状況が作られた。


女性が多い職場では一人だけ特別扱いするとすぐふくれたり、
嫉妬したりするから極めて対等に会話するようにしないといけない。

お客様も同じで、隣り合った椅子に座ったご婦人に対して片方にだけ話をして盛り上がり、
もう片方の時に会話が少ないなんて事があるとすぐ不機嫌になる事がある。

eri6.jpg


僕はこの世界に入って指導を受けたのが女性だったからか、
女性は常にお姫様でシンデレラでありジュリエットで、
物語の主人公なんだから目上の恋人に接するように丁寧に、
年下の恋人に接するように優しくしてあげるように本音で叩き込まれた。

だから、全ての年齢の女性に敬語を使う。
カットクロスを首に掛ける時も横からいきなりではなく、
足元から静かに上に持って行き、首に緩やかに撒巻き苦しくないように指一本分の
余裕を与えてマジックテープを留める。

コーミングも地肌に櫛先を鋭角に当たる用にではなく地肌触れるか触れないかの力加減で
大切な髪を引っ張らないようやや最後は手前に倒して抜き気味にする。
耳には櫛先がぶつからないよう気使う。

カットが終了して、お顔に付いた髪をフェイスブラシで払う時も優しく化粧を崩さないように、
ウィスクブルーム(小ボウキ)で服に付いた髪の毛を払う時はハイヒールから出ている足の甲
や足元の靴のつま先まで払う気遣いが必要だ。

特に足の甲や靴の上からウィスクブルームで払ってあげるのは女王様気分になり、
女性は優越感と快感を得られるようだ。

僕は店長ではないが、男なのでマスターとか店長とか先生とお客様たちに呼ばれ、
お客様のご指名が多くなった。

あまり、ご婦人方に優しい言葉や褒め言葉をかけていると美人店長は不機嫌になるようだったが、

彼女は仕事ではクールで他の従業員の前では、僕に特別な話しかけは一切しない大人だった。

だが、仕事が終って皆が帰ると店に鍵を掛けて、ネコのように甘えて僕に抱きついて来て、
「あのお客様がタイプなの?女なら誰にでも優しいのね?」とふくれてみせる。
このギャップが男には理解し難しいが、とても可愛い。


eri5.jpg

誰もいない真っ暗な店内だが、外のネオン光が幻想的に店長の裸身を浮かび上がらせる。
男としては健康なら誰でも我慢できないだろうと思いながら・・・。


そんな毎日だったが、
僕の実家は豊島区から埼玉に移り住んでその後、
現在は、柏から乗り換えの東武野田線沿線に家を建てて住んでいたので、
僕はとりあえず新宿のサロンの寮から実家に荷物ごと移って通っていたが、

店長が私の池袋のマンションに住めば良いじゃないという話になり、
それもいいなーと同棲のような生活になりそうだ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

プロフィール

mnozinsei

Author:mnozinsei
ヘアースタイリストM

本物の僕です↑

美容師の世界で生きている格闘技と釣り好きなMの自分史。
現在と過去の時代が前後交錯しますが、これまでの人生を思い出すままに書き綴ります。
関東在住♂






にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


※画像はオリジナルと
 イメージの場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
