スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋

小学校6年の時、多歌子ちゃんと言う小柄でクラス一番の可愛い子が好きだった。
胸のネームプレートの字が昔の字体だったので、何気なく興味を持ち、
ふと手で持った時に手の甲に触れた膨らみかけた硬い乳房の感触にドキドキした思い出がある。
だが、彼女とはそれだけだった(笑)

別の智恵子ちゃんという大柄で大人っぽくて積極的だった子に「好き!」と言われ振り回されたが悪い気はしなくて楽しかった。

中学に入るとスケートや映画を見るようなデートをしたが、僕に彼女の親友がラブレターをくれてぐらついている時に、偶然、親の仕事の関係で転校して行ってしまいそれっきりになっているが大人になった今、会いたいものだ。

sachiko画像は本文と無関係の場合があります。


その後は、脇目も振らずに、柔道に明け暮れ、中学3年になって団体で大会で2位になり、そのころ応援してくれた(と思っていた)同級生で成績もトップクラスの幸子さんが好きになり、告白したが、「お友達なら・・・。」などと体よくごめんなさいをされた。
これが初恋なのかな?

その後はプロローグにある通り、一人前に女を知って男になったが、その同級生の智子が目黒区の銀行に就職して社会人になり、僕は美容学校に通い新しい彼女が出来てしまい自然消滅しかかっていたが、時々歌舞伎町のディスコで待ち合わせて踊ったり、大塚の深夜喫茶で夜中に会ったりして友人付き合いはあった。

お互い他に新しいパートナーが出来たのを薄々分かるためか、プラトニック?な関係になっていった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

mnozinsei

Author:mnozinsei
ヘアースタイリストM

本物の僕です↑

美容師の世界で生きている格闘技と釣り好きなMの自分史。
現在と過去の時代が前後交錯しますが、これまでの人生を思い出すままに書き綴ります。
関東在住♂






にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


※画像はオリジナルと
 イメージの場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。